5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【七色の】アリス・マーガトロイドのスレ 3体目【人形遣い】 [転載禁止]©2ch.net

131 :名無しさん祈祷中・・・@転載禁止:2014/12/21(日) 16:28:07.74 ID:5kRrxB2k0
            ,,,... -──- 、.,_
         ,. '"´ _,,. -──- 、, `' 、    私は嫌な思いしてないから
      ./   / _,,.. -─,.へ--、\ \   それに魔理沙が嫌な思いをしようが
     ,.'   / /'"´   /    }  ヽノ  `ヽ  私の知った事ではないわ
     ,'   .,'    /  ,!     /  ,' |    ハ  だってどうでもいい娘だし  
      |    |   / -イ|/|  /| /ーハ |   |. 大袈裟に言おうが魔理沙が負けてもなんとも思わん
      |    |  /     |/ .|/ 、 !  ,'   それは私の思想だから
      |    ',  'イ "‐=・-;  -・=‐ } 八 ,(.  つまり魔理沙に対しての情などない
     ',   ∨ 人   ゚人,,__,,人:  |/rイノ 
     ,ハ   |  ,ゝ     _ij...__ 、 ,! `ヽ  
   /     ノ 人   `Zエlフ'´    )
   (,' ノ    |,'  > 、    ̄  / ,ハ (
   { ヘ    ノ| / __r| `゙'ァ 7´|/|/ ̄ ̄`ヽ
      )_,.イ ∨/ | ト-rr‐イ´//      ハ
    「`ヽ,. -─-<l` ー}| |{-/        }
    |::::;.'|/|_,/∨、_ `ヽ./{|_|}/  /        /
    /∨ } ・  ・   == く\/____r─ヘ / 
   く::::,' r|   U  '|レ'    `7ー、__r‐ ァヘ|
  ト、イ /.人   - ノ||/) //       / ̄

243 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)