5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【公明】「緊張感持って」閣僚発言で自民党に注文 参院予算委審議入りで[3/2]©2ch.net

1 :おかわり君 ★@転載は禁止 ©2ch.net:2016/03/02(水) 19:05:41.04 ID:CAP_USER*
2016.3.2 10:33更新
http://www.sankei.com/politics/news/160302/plt1603020016-n1.html

自民党の谷垣禎一、公明党の井上義久両幹事長は2日午前、都内で会談し、参院に移った平成28年度予算案の審議に関し「閣僚の答弁などで緊張感を持って国会運営に当たるべきだ」との認識で一致した。
 井上氏と同席した公明党の大口善徳国対委員長が「しっかり準備し、丁寧に答弁してもらいたい」と要求。谷垣氏と自民党の佐藤勉国対委員長は「しっかり対応するよう閣僚に伝える」と応じた。放送局に電波停止を命じる可能性に言及した高市早苗総務相ら、衆院予算委員会での一部閣僚の発言が野党に批判されたことが念頭にある。
 また、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の国会承認案と関連法案を審議する特別委員会を3月中に衆院で立ち上げ、4月に本格的な審議を始める方針を確認した。

2 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/02(水) 19:10:39.97 ID:88zQrjS00
自民党閣僚やらアホばっかりで審議になりましぇーん

3 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/02(水) 19:21:15.62 ID:mGLB5tU+0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/nYjDCDr7ic

4 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/02(水) 19:42:49.15 ID:kw3DRUMJ0
イョツ ! ブレーキ男待ってました ! 緊張を持って勤行を

5 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/02(水) 20:36:06.30 ID:8F9/XsU10
■■■キンマンコとナチュオ、イカ●ザキの師弟不二の図(イメージ)■■■

キンマンコも幹部も在日仏罰党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅぅぅ♪
            ∨
                        タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       長寿ギネス記録を画策するニダ
      そうはいか●ざき / / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  法華講破門 | ウリのマイナンバーと立候補の話はNGニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング!
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ }
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴ミイラ化 V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    }

6 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/03(木) 06:19:01.89 ID:ObtS42NF0
公明党は自民党から離れて呉れ足手纏いとは公明党のことだ
悲願にブレーキをかけるような事はするな

7 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/03(木) 06:35:17.50 ID:05M5dYRUO
公明党の存在は憲法違反。

8 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/03(木) 10:18:00.75 ID:FHPvH0Lz0
>>7
違憲政党と手を組む自民党

9 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/03(木) 17:15:26.13 ID:21TrS6eQ0
                    .::-=-      
                /:/        \ 何でウリもカネコも出馬せんて・・?それ聞いたら「700年間仏敵撲滅勤行」ニダ!マハーロ、バカヤロー、キンマンコ 、アイゴォ!
                |:::ミ   法華講破門|  
               ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
               /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||   ←仏罰、選挙権不明&行方不明
              <∂  ヽ二/   ヽ二/
              ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  全員仏罰&忘恩の輩
               | ヽ  ゝ_/\/\ノ |      ↓
               ヽ ヽ ィ' \ ヒェェェソ//
       .          /⌒/^ヽ、__ i,ィヽ        ____ヘ       _
  ,: 三ニ三ミミ;、-、    /  /  ,ゞ ,ノ  , \       (  ) ) ) ) )_    /::::,/ ̄ ̄⌒、\
 xX''     `YY"゙ミ   l /  /      |  \   ,、 / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ  /:::/ タケノコ \:\  ←鳥インフル
彡そうはい●んざき ミ  ヾ_,/       |\、´ ̄〃こ)|| P献金  | |  |::::丿  P献金禿  ヽ:::|  朝鮮カルトは、モウ、ケッコウ
:::::  u          ::;   |   大謗法  |  ー─-イニノ |/⌒\ /⌒ヽ|  |:::::|  彡ミij  彡ミiij |::::|
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi   |         |        (Yノ・   ・ ヽ  |)  |::::/ ",__、   ,__、|::::|
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |   |         |         |    | |   u |    V ヽ・‐ゝ  /‐・‐ゝ::丿
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j   |   (;;;;つ   |         | :::::  ‥  ::::: |    | u _/(,ヽ,__,ノ)\ 丿
ニダニダアイゴォ・・ってかピロマサも、投票も出馬もしてないな? エ●カンターレは政見放送も応援演説も威風堂々としてるぞ!戒名貰って密葬しよ・・ ありがとうセンテンススプリング
https://i.ytimg.com/vi/SwiQHa695LI/hqdefault.jpg http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg

10 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2016/03/04(金) 17:06:56.90 ID:a/gzJYQV0
★★★キンマンコ教徒のP献金議員支援の為の自腹有権者送迎の図(イメージ)★★★

自腹で送迎するから、「在日仏罰党」って書いて欲しいニダ
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)  I⊃/   ._‖__‖ ゝ−-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    ||    「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|    |    /⌒|..  L]    ・・・ところで、何故キンマンコ、ガネコ、ピロマサは立候補しないんだ???
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|法 戦|ニ⊇ ̄    ...|.. ∪|===========|. ∪|____/
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/

____     
      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /          ヾ:::\  
   . |  法華講破門   |::::::|←仏罰、選挙権不明&行方不明   
   ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   .. || <・>| ̄| <・> |── /\  
    |ヽ_/  \_/    > /  期日前は駅前で待ち伏せて、車で送迎するニダ ガソリン代は、自腹ニダ
   / /(    )\      |_/  
   | |  ` ´        ) | F報告は、マルK、NU、ZU、玉突きを確実にカウントするニダ
   | \/ヽ/\_/  /  | 卒アルで連絡取れニダ  
   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 「在日仏罰党」のパンフレットを一人20部買えニダ  
     \__ ̄ ̄   /  /    

マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがとう、センテンススプリング

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)