5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ももいろクローバーZ 1972

542 :モノノフ名無しさん@転載は禁止:2014/09/05(金) 17:08:13.62 ID:ziLo2Wlz
レビュー対象商品: 私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤) [Blu-ray] (Blu-ray)

このテの作品にあり勝ちな、泣いてるブサイクな客の女を何度も映したりといった事がなく、今までの作品を見てもこのレーベルの余計な物を映さない編集は好きです。
このグループの生ライブは、映像・音源ほど楽しくないというのが素直な感想ですが、さすがにこの公演に関しては「生」に軍配上がりました。
特に「VTR〜またあえるかな」の流れは、あやちゃんの雰囲気もあって何とも神秘的であり、あやちゃんを抱きしめたい気分になりましたよ〜。
ただ、どうしても「ももクロ中野サンプラザ2部」をイメージしてしまい、あれ程感情ダダ漏れな感じはないし、3人の挨拶の時になっちゃんが自分で進行するのには違和感を覚えました。
が、他グループと比べる方が野暮だなと思っています。あれはあれ、これはこれ。
個人的に瑞季、最後まで素敵でした。編集されてますが、あのカスカスの歌声を聴いてると「もう限界なんだな・・・」と、涙が出そうになりました。

現在(8人体制)のエビ中のライブ2度程行きましたが、行く度に正直リピートしようとは思わなくなりました。
その点はももクロ及び、その他の人気アーティストより劣ります。こなすのに精一杯で、会場を客を作る余裕(能力?)が無い。明らかに実力不足と感じます。
パフォーマンスを見るだけならDVDとかで充分。付加価値が感じられないライブには行こうと思いません。
メンバー同士言いにくい事は極力言わず、仲良しこよしを見繕って活動しているようにしか感じない。なるべく年下で、ズバッ!!と迷いなく言える「あーりん大天使」みたいな本気度MAXなメンバーと、
それをしっかりと受け止めて抱きしめてあげられる「かなこぉ〜↑↑」のようなメンバー、及び関係は必要だと思う。芸能界、遊びじゃねえんだ。死ぬか生きるかの戦争なんだ。
スタダアイドルグループのメンバー脱退騒動が相次いだ為、ももクロの時みたいにスタッフも何だかんだ強くは言えないだろうし。
ていうかここの事務所のスタッフ、タレントとその親と問題が起きねえようにを第一に考えてやってねーか。「ファンは黙ってカネ払ってりゃいいだよ」ってか。

モノノフ死なねーかな

217 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)