5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロタの小説 [無断転載禁止]©2ch.net

1 : ◆TdXC6iL1Cw :2016/02/06(土) 08:33:26.22 ID:YEF+n5oV
.そろそろぱうてぃうもおひらきになり犬橇をかって家に戻ってきたけど着ていたあんだうしゃつが汗を吸って酸っぱくなっていた。
.あんだうしゃつは肌色のえすえすさいずで同じさいずのしゃつがらりゅのしょっぷに残っていないかしらと問い合わせると
すりうえすのさいずだったらしょっぷの隅のらっくに数着ぶらさがっているらしくて
ゔぁんどぅうるによるとじゃむぱんがばんばんに買われたんだけどじゃむぱんは以前から欲しかったこぶらを手に入れたものだから
ばんばんがじゃむぱんに幾らなのってぷらいすを尋ねるとじゃむぱんはかたっぽの掌を広げるからごまんえんかよとばんばんはぶったまげるんだ。
.でもじゃむぱんは親指をばんばんに囓られちゃうからよんまんえんなのな。
.それにじゃむぱんは大人だからこぶらが飼えるんだけどばんばんじゃ無理なんだ。
.なな色のめろんぱんとにじゅうなな色のいんぐりっしゅまふぃんが石窯で灼かれていたんだけどなな色のめろんぱんが石窯のへりを器用に歩いているからあわてるんだ。
.それにすうぱうまうけっとを訪れる女客は野菜がみせるそぶりにすぐさま雰囲気を嗅ぎとるから野菜こうなうに並べられた白菜に貼られるばうこうどが余りにもちいさくて
ばうこうどの端から白菜のふぐりが食みでているから白菜は美味しそうだなと女客に錯覚をあたえて買われはしないかとどきどきだった。

2 : ◆TdXC6iL1Cw :2016/02/06(土) 08:36:13.47 ID:YEF+n5oV
.或る日ころねぱんはぱうてぃうでくらゔさんを披露するくろわっさんさんにからだをさん角にしていやがうえにも盛りあがっちゃってすとりっぷを始めるから
周りはやんやの喝采なのだけどころねぱんが衣服を脱ぐとちょこれうとだったからころねぱんはちょこれうところねぱんなのだけど面白くもなんともないよなとなって
場が白けるからほすと役のくろわっさんが尖りちょこれうところねぱんの真似をしてすとりっぷを始めるんだけど今度はどうなるのかなって客たちがどきどきするから
くろわっさんがさいごの服をぬぎ棄てて姿が無くなってもそれはそれでくろわっさんさんのご冥福をお祈りしますってぱうてぃうは盛りあがるのだけど
悪のりが過ぎて今度はあんぱんさんがぱうてぃうのとりを務めるといいだすから客たちもあんぱんさんのすとりっぷを見護るのだけど
あんぱんさんが衣服を剥ぎとると餡こだらけだから客たちがあんこうるするんだ。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)