5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ねハゲ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無し百物語:2016/02/23(火) 14:38:47.68 ID:RDxfP7ZH
死ねハゲ

2 :名無し百物語:2016/03/02(水) 02:17:09.89 ID:70fGpprJ
凛「ここにも書いてあるよー!?」

花陽「あれ?でも…これ、さっきのとちょっと違うね」

真姫「そうね。さっきのは“ハゲ死ね”ここは“死ねハゲ”になってるわ」

穂乃果「どういう意味なのかな?」

にこ「決まってるでしょ。要するに誰か頭のハゲた人物に強い恨みをもってて、その人物に死ねって言ってんのよ」

ことり「今のところ、私たちの知り合いにハゲた人はいないから…」

海未「少なくとも私たちに対する中傷ではないということですね」

絵里「でも死ねっていうのは穏やかじゃないわね…」

希「そのハゲた人…仮にハゲル氏として、相当恨まれてるんやね」

真姫「誰よハゲルって…イミワカンナイ」

絵里「武器屋のおやじさんね」

海未「ぶきや?」

絵里「あ…い、いえ。なんでもないわ」

穂乃果「絵里ちゃん相変わらずアトリエシリーズにハマってるの?」ヒソヒソ

絵里「トトリの序盤で止まってるのよ。なかなかやる時間がなくて…」ヒソヒソ

にこ「アトリエはハマるときりがないからね…」ヒソヒソ

花陽「でもハゲルさんは恨まれるような人じゃないよね…いい人だもん」ヒソヒソ

希「まあ名前が同じだけで別人ってことにしとこ。そもそも(仮)やし」ヒソヒソ

真姫「っていうか、いつまでハゲの話をしてるのよ…ここは怪談板でしょ?」

海未「厳密には創作怪談なのでフィクションの話に限るのでは?」

凛「怖そうな作り話なら希ちゃんが得意だよねー?」

ことり「先に作り話って言っちゃうとあんまり怖くない気がするけど…」

希「ふふふ…ウチを甘く見たらアカンよー?」

絵里「な、なによ希…まさか今から怪談を始めるつもり…?」

穂乃果「アハハ。作り話ってわかってるなら全然怖くないよー♪」

にこ「そーね。お菓子でも食べながら気楽に聞きましょ」

希「今からウチが話すこと…確かに作り話かもしれない。でもね…みんなは知ってる?言霊って言葉…」

海未「言葉に宿る神秘的な力…ですか?」

希「そう…それこそが霊力、いわゆるスピリチュアルやね」

ことり「スピリチュアル…」ゴクリ

3 :名無し百物語:2016/03/02(水) 02:20:33.38 ID:70fGpprJ
希「たとえ作り話でも、これから本当に起こることかもしれない…そして、話している間にも真実が紛れ込んでくるかもしれない。ウチの意思とは関係なく」

花陽「な、なんだか…怖い…」

真姫「なに言ってるの。希が希の意思で話すんじゃなかったら…何だっていうのよ」

希「言霊があるなら…引き寄せるかもしれないやん?…本物を」

絵里「や、やめてよ…ここはあくまで創作怪談板でしょ?」

にこ「ああもう、じれったいわね。能書きはいいから本題に入りなさいよ」

凛「こういう話させるとホント上手だよね。希ちゃん…」

希「それは先月のことやったな。ウチが家に居たときの話やけど」

海未「え…作り話ですよね?」

希「ウチら、バレンタインにみんなでお菓子とか持ち寄って交換したやん?」

ことり「それは実話だけど…」

希「で、ウチもたくさん貰ったから家に持って帰ったんよ。だけど、その夜…」

真姫「日曜の夜ね」

希「あらためて戦利品を数えてみたんや。八人から貰ったんやし少なくとも八個はあるはずやんな?」

花陽「ま、まさか…?」

4 :名無し百物語:2016/03/02(水) 02:21:19.54 ID:70fGpprJ
希「一個、二個、三個…七個、八個…九個」

穂乃果「九個あったの!?」

凛「でも凛たちは九人だよー?」

にこ「八人から貰ったって言ってたでしょ」

希「そう…九人や。ウチを入れて!」

絵里「ひっ」

花陽「ピャァ!?…な、なんで!?」

海未「…いや、それって希が自分の分も用意していたからでは?」

希「まあ、ホンマはウチのやなくてμ's以外の子もくれたんやけどね」

八人「なーんだ…」

希「そして、そのときのお菓子が…」

八人「えっ」

希「今みんなが食べてるやつ」

にこ「ちょっ…賞味期限大丈夫なの!?」

絵里「私いっぱい食べちゃった…」

ことり「そんな怪談やだよぅ…」

希「アハハ。ちゃんと期限内やから大丈夫。ほら…開封したのもさっきやし」

穂乃果「結構長持ちするんだね。…和菓子ならアウトだったかも」

希「じゃあ、今日はこれでおしまい。次の怪談を楽しみにしててや」

花陽「ま、まだやるのぉ!?」

凛「ここ怪談板だからにゃー。でも作り話だからへーき、へーき♪」

海未「今のは実話だったみたいですけどね…」

真姫「怪談でもないけどね」カミノケクルクル

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)