5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハゲ死ね [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無し百物語:2016/02/20(土) 18:36:37.94 ID:+owB1E6J
ハゲ死ね

2 :名無し百物語:2016/03/02(水) 00:49:28.97 ID:70fGpprJ
花陽「な、なんだか怖いこと書いてあるよぉ…」

凛「ハゲ死ね…頭がハゲて死んでしまえってことー?」

真姫「いや、ハゲただけで死なないでしょ…何かの病気や強い薬の副作用で結果的に毛髪が抜けることはあっても」

にこ「でもハゲたらアイドルとしての生命は終わりじゃない?ある意味死と同じよ」

穂乃果「こ、怖いねぇ…ハゲないようにしなくちゃ!」

海未「穂乃果も偏食を直して規則正しい生活を心がけてください。ピーマンも残さず食べるように」

穂乃果「えー!私よりお魚嫌いな凛ちゃんでしょ!?」

凛「魚は関係ないにゃ!…たぶん」

希「ことりちゃんはにんにくが苦手やったね?」

ことり「うん…食べずに済めばいいかなって」

凛「にんにくって体にいいんだよねー?」

海未「そうですね。健康食品メーカーがよく使う食材ですし」

ことり「それはわかってるけど…苦手なんだもん」

にこ「むしろあれじゃない?ハゲたりするのを防ぐ食材っていったら…」

花陽「海藻とか…海苔?」

絵里「うぐっ」

希「ああ、エリちは苦手やったね。海苔」

絵里「ほ、ほかの海藻を食べるからいいわよ」

にこ「絵里って梅干しも苦手なのよねー」

真姫「体にいい物ばかり苦手なのね。…エリー、長生きできないわよ?」

絵里「海苔と梅干しだけよ。海藻は昆布やひじきもあるし、酸味は酢やレモンがあるじゃない」

穂乃果「どうしよう…絵里ちゃんがハゲちゃったら…」グス

花陽「そ、そんな…ひどい…」シクシク

凛「あんまりだにゃぁ><」ポロポロ

海未「どんな怪談より恐ろしいです…」ガクブル

絵里「ちょっ…なんであなたたちが泣くのよ!?私はハゲたりしないわよ!」

希「エリちがハゲたりしたら世界中の女の子が悲しむよ。海苔嫌いだけでも克服しないと」

絵里「わ、わかったわよ…にこ、海未、花陽、穂乃果」

にこ「ん…何、絵里に苦手な物を克服させるための料理を作れってこと?」

絵里「できるならお願いしたいけど…私でも食べられる料理」

3 :名無し百物語:2016/03/02(水) 00:50:33.63 ID:70fGpprJ
海未「海苔や梅干しを使った料理ですか?…苦手な人でも食べられるような…難題ですね」

穂乃果「ぃよーっし!みんなで頑張ろう!絵里ちゃんの髪を守るため!」

絵里「もう危ないみたいに言わないで!」

花陽「アハハ…でも絵里ちゃんのためにお料理作るのは楽しみかも…」

真姫「ちょっと待って。…絵里に苦手を克服させた人が正妻になる、とか言うんじゃないでしょうね?」

のぞほのうみにこりんぱな「えっ」

絵里「別にそんなつもりじゃ…みんなの心のこもった手料理なら克服できるかなって思っただけで…」

希「それやったらウチも参戦する!」

真姫「なんで料理なのよ…ことり!私に料理教えてくれる!?」

凛「あっ、ずるいにゃ!凛にも教えてー!><」

ことり「アハハ…うん、いいよ。みんな頑張ってねー♪」

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)