5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニヲタが自演するのは自然な行動だった! [転載禁止]©2ch.net

2 :風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。:2015/07/23(木) 10:04:34.82 ID:8bpunT7w
>>1の続き

5. 最大の表現が「神」
誰しも最大限の表現として「最強」とか「最高」とか「最悪」とか言いますが、オタクは最大表現を「神」って言うんですね。
「JKは神!」とか「ラブライブは神! いわゆるゴッド!」とかね。

6. 路上のJK店員と長時間トークして営業妨害
秋葉原では路上でJKカフェとかメイドカフェの呼び込みをしているJK店員
(またはJKに扮した女子)がたくさんいるんですが、
店に行かないくせにJK店員に付きまとって会話ばかりして、営業妨害しているオタクがいるんですよね。

あれは本当にかわいそう。
営業してお客さんをお店に連れて行かなきゃならないのに、オタクが路上トークで離れないから、仕方なくトークに付き合ってる。
路地用で会話するのも有料にしたほうがいいですよあれ。

7. ハナクソを電柱になすりつける
これ信じられないかもしれないけど、結構いるんですよ。
オタクが電柱の近くでモゾモゾしてるなと思ったら、片手でスマホいじりながら、
ハナクソをほじって電柱にハナクソを擦り付けているんですよ。

喫茶店に行くお金を節約したいのでしょうか。
電柱にもたれかかりながら、リラックスしつつハナクソほじってるオタクをたまに見かけますね。

8. 震えが止まらない
なぜかよくわからないのですが、必ず体のどこかが小刻みに動いているんですよね。
貧乏ゆすり、高速で足を開いたりとじたり、高速で頷きまくったり。
本屋では、全身がプルプル震えている人もいました。あんなに震えてて、本は読めたのかな……。

あとでオタクの友達に聞いたら「気持ちが興奮すると無意識に動いちゃうときがある」と話していました。
本屋やジャンクショップなどの前でよく見かけます。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)