5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

μ'sで話すことが大してなくて気まずそうなカップリング [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しで叶える物語(もんじゃ)@転載は禁止 (ワントンキン MMd0-Sbv5):2015/11/07(土) 05:31:05.26 ID:5ExBTJyRM
にこまき
ことぱは
えりうみ
辺りはもはや鉄板だな、絶対話すことないぞこいつら

104 :4(魔王城門前)@転載は禁止 (中止 KKe0-Spq0):2015/12/24(木) 19:37:49.28 ID:+nq0QQwTKEVE
凛「にこ先輩の見る目がないだけじゃ…」

にこ「フン…とんだ腑抜けね。話になんないわ」

凛「穂乃果先輩がリーダーでみんな納得したんだからいいでしょ!」

にこ「あっそ…」

凛「そ、そんなことより…今日は何か面白い話はないんですか? 昔のこととか…」

にこ「あんた若いんだから過去より未来に目を向けなさいよ…まあいいわ」スッ

にこ「これが何だかわかる?」

凛「これは…テレホンカード?」

にこ「…知ってんの?」

凛「って、ここに書いてあるし」

にこ「なんだ…」ガクッ

凛「それで、これって何なんですか?」

にこ「だからテレホンカード。電話をかけるためのカードよ」

凛「こんな薄くて小さいのに電話なの!?」

にこ「いや、これ自体が電話ってわけじゃないわよ。公衆電話ってあるでしょ?あれにカードを入れると使えるの」

凛「へー。そういえばどこかで見たことあるかも…公衆電話」

にこ「普通は使う機会がないから無理もないけどね。昔は携帯電話なんか無かったから、外出先で電話かけるにはこれを使ったのよ」

凛「にこ先輩は使ったことあるんですかー?」

にこ「あるわよ。その証拠に…ほら、カードのここに小さな穴があいてるでしょ?」

凛「ホントだぁ…これ何なんですか?」

にこ「このカードを使って電話をかけると、ここに穴があくの。何度か繰り返すうちに穴がいくつも増えて、そのうち使えなくなる」

凛「切符みたいな感じ?」

にこ「まあそんなとこ。凛は使ったことない?」

凛「公衆電話自体は、ずっと昔に使ったような…でもカードは持ってなかったにゃ」

にこ「あぁ、カードのかわりに小銭でも使えるからね」

凛「そうそう。10円玉で電話が使えるって何かで見て、凛もやってみたい!と思って試してみたんだったかにゃ…」

にこ「そのカード、凛にあげるわ」

凛「え…いいんですか? 貴重な物なんじゃ…」

にこ「いや、大した物じゃないわよ。もう使ったカードだからコレクションとしての価値も低いし」

凛「そっかぁ…ありがとうございます♪」

105 :4(魔王城門前)@転載は禁止 (中止 KKe0-Spq0):2015/12/24(木) 19:43:59.41 ID:+nq0QQwTKEVE
にこ「試しに使ってみる? 私が連れてってやるわよ」

凛「でも誰に電話しようかにゃ?」

にこ「私にかければいいじゃない」

凛「えー?今一緒にいるのにわざわざ電話するの?」

にこ「イヤならいいわよ。花陽にでもかければ」

凛「んー。じゃあ行きましょうか♪」

にこ「…ここよ」

凛「うわぁ、なんか古そうな電話…ちゃんと動くのー?」

にこ「使ってみればわかるでしょ」

凛「あ、そうだったにゃ。えーと、カードを入れて…」

凛「…あ、あれ?…カードが入らないよー?><」

にこ「まず受話器を持って、それからカードを入れんのよ」

凛「こう…?」ガチャ

凛「あ、入ったにゃ!…えーと」

にこ「ん、なんでスマホ見てんの?」

凛「えへへ…」

106 :4(魔王城門前)@転載は禁止 (中止 KKe0-Spq0):2015/12/24(木) 19:45:03.11 ID:+nq0QQwTKEVE
♪アソボーハジメマーシテノハーッピチュン アソボーキミトボークトガデーアウ

にこ「…凛」

凛「もしもし、にこ先輩?」

にこ「なによ」

凛「カードありがと♪」

にこ「そんなことわざわざ…」

凛「あのね、凛は…にこ先輩のセンター見てみたいにゃ♪」

にこ「…フン。心にもないこと言ってんじゃないわよ」

凛「ホントだよー!にこ先輩は可愛いし、いつも頑張ってるし…凛は好きだよ。にこ先輩♪」

にこ「あんた、私が全然練習してないとか何ひとつ努力してないとか言ってたじゃない」

凛「凛そんなこと言ったっけー?」

にこ「あんたね…」プルプル

凛「えへへ。ごめんなさいにゃ…あれは冗談です!にこ先輩はホントは頑張ってるってわかったから…凛は、にこ先輩と一緒に楽しく歌えれば、センターじゃなくてもいいんだ」

にこ「そんなこと言って…いずれ後悔することになるわよ。この私がセンターになったら二度と誰にも譲らないんだから!」

凛「へーき、へーき♪だって凛には才能があるんでしょ?」

にこ「調子に乗るんじゃないの!…ったく」

凛「えへへ。じゃあ一緒に帰ろ♪にこせんぱーい!」ガチャ

にこ「こら、カード忘れんじゃないわよ」

凛「はーい♪」

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)